初回相談は無料

初回相談は無料、電話相談も初回は無料です。
時間制限は特に設けておりません。できるだけお客様の事情を深く理解し、的確なアドバイスをするためです。

ご依頼については、当事務所弁護士がご説明する見通しや方針、対応、必要な費用等にご納得いただいてからお決めください。依頼せずに、無料相談のみでも問題ございません。
ご依頼時には委任契約書を作成いたします。「いつのまにか依頼したことになっていた」ということもございませんので、ご安心ください。

弁護士特約の利用なら自己負担0円!

ご自身の任意保険に「弁護士特約」がついている場合は、相談料・着手金・報酬金の自己負担が0円で弁護士に依頼することができます。
実際には、弁護士特約の上限は300万円となっていることが通常ですが、300万円でカバーできることがほとんどです。
特約を使ったら保険料が上がってしまうのではないかと心配される方もいらっしゃいますが、特約を使っても保険料が上がることはありませんので、ご安心ください。
歩行中の事故や、ご家族が事故にあってしまった場合にも使えることがあります。

すでに保険会社から示談金額提示がある場合には、着手金なしの完全成功報酬

相手方の保険会社から示談金額を提示されたが、その金額に不満がある方。これまで相手方の保険会社の言うとおりに手続きを進めてきたが、何か違和感のある方。少しでも「おかしいな」と感じることがありましたら、まずはご相談ください。
すでに保険会社から示談金額を提示されている場合は、着手金は0円で、そこから引き上げられた示談金額の20%のみを費用としていただきます。

着手金と報酬金

着手金 10万円
報酬金 増加した示談金額の20%

ご相談時のご事情次第では、料金割引や着手金無料となる場合もあります。
分割払いにもご対応いたしますので、まずは一度ご相談ください。